フクロウのメンテナンス

こんにちは。

先日はぽんずのメンテナンスの為に、大阪のフクロウ専門店まで出かけてきました。

 

二人掛かりでしっかりガードされて、カット開始。

 

最初ほど大暴れはしなくなってきましたが、逃げられるなら逃げたい・・・

 

 

飼育されている猛禽類は、定期的に伸びてきた嘴や爪をカットしなければいけません。

次回のメンテナンスは大体2ヶ月後くらいです。

大阪まで通うのは遠いですが、信頼できるショップで見てもらうのが一番だと思います!

 

さて、身だしなみも整えて今日もしっかり店番です。

 

ぽんずは毎週日曜日に出勤しています。

暑くなってきたので、事務所のカウンターの上に移動しました。

ぜひ会いにきてくださいね。